日曜日は・・・
日曜日は夕方目覚め、まだ覚醒しきっていない頭を振って銀行へ行って財布を潤し、セルフのガソリンスタンドへ行ってクルマを潤し、カーショップに行ってクルマのエンジンを潤した。
自分を潤すため、帰る途中でスーパーに寄り食材を仕入れ、さらにその次にコンビニに寄り、転職情報誌を仕入れる。
帰宅後テレビをつけるも何も頭に入って来ず、転職情報誌を広げるも興味がある求人はなく、パソコンを立ち上げても何もせずにディスプレイの前で固まる。
ようやく頭が回りだし、放置中だった我がサイトの更新を手がけ、今に至る。
という訳で、昨日書いた記事に自分自身でトラックバックする。
そしてこの時間、まだ眠くならない。
こうして、月曜日が大変苦痛となるのである。
« 睡眠のリズム | トップページ | 物を書くときのBGM »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント