« クルマに見る、理想の女性像 | トップページ | 白くなった »

2004.10.26

酒と料理

料理番組においての「お酒が入ります」。

特になんという事はない、ごくありきたりなフレーズである。

が、私はここで、、ホントにマジでを考えた。

それは、


ポン酒に限るのか?


ってこと。


ウィスキーはどうだ? バーボンもあるぞ。ラムやシェリー、スコッチはどうなんだ? アブサンは? ジンなんてどうよ?ビールは? ウオッカは? スピリタスは?

などと、酒の種類だけ疑問が湧いて出る。


どなたか、実験する方がいらっしゃれば、是非にそのレポをお願いしたい。

仮にその実験に私が同席したならば、過程でできた産物は、

可能な限り私が処理する所存である。

(アゴ) アシ マクラが支給されれば、可能な限りどこにでも伺おう。あ、その時はついでに胃腸薬も希望したい。

なお、お前はやらんのか、という突っ込みは却下である。


フォントの効果ばっかりいじくって、内容がないな

« クルマに見る、理想の女性像 | トップページ | 白くなった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 酒と料理:

« クルマに見る、理想の女性像 | トップページ | 白くなった »

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • エネルギー
  • カメラ・写真
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • テクノロジー
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • 交通関係
  • 住まい・インテリア
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 恋愛
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 環境
  • 経済・政治・国際
  • 自動車関連
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ