低空飛行
いつも通りに目覚めた火曜日は、さほど眩暈も感じなかった。これならいけると踏んで出勤。ダメなら早退だ。
しかし、普段どおりの手捌き、身のこなし、気配り目配りができない。心なしか耳の聞こえも悪い。通常の3倍のローテンションで、通常の3倍の遅さで、それでも、這いつくばり、体を引きずるようにしてシゴトをこなした。
幸い、ミスらしいミスもなかった(と思う)。
1日休んだせいで、やらなくてはイケナイ事が溜まってしまったようだ。それは公私共に、だ。そんな「在庫処理」も片付けて行かないとならん。嗚呼。
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


通常と、目配りをイケナイしたかった。
投稿: BlogPetのちりから | 2006.04.19 10:58