« 雨と風、ともに強し | トップページ | 暗証番号 »

2008.05.22

やっぱり調子が悪いなぁ

気忙しさだけが一人歩きして、体が付いていっていない感がある。
気持ちばかり焦って、空回りが続いている気がする。
頭に感じる軽い痛みと、左背中に感じる違和感の他、微妙に平衡感覚までもが狂ってきたかのよう。

この状態が悪い方に進むと、この後耳鳴りが酷くなって眩暈なんかも感じてしまうようになるんだ。

そういえば、初めて眩暈耳鳴りでぶっ倒れて動けなくなった時もちょうどこの時期だったなぁ。これから暖かくなっていく気候に体が付いていかないのか、忙しい日々が続く事で体が泣きを入れてきているのか。

早めに休むように心がけようにも、パソコンを立ち上げてしまうとそこからが長い。ああ、その時間を短くする事で自己管理が少しは上手くなるのかな。

« 雨と風、ともに強し | トップページ | 暗証番号 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり調子が悪いなぁ:

« 雨と風、ともに強し | トップページ | 暗証番号 »

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • エネルギー
  • カメラ・写真
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • テクノロジー
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • 交通関係
  • 住まい・インテリア
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 恋愛
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 環境
  • 経済・政治・国際
  • 自動車関連
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ