とりあえずガムシャラ
しばらく思考が低空飛行状態で、何度かタッチ・アンド・ゴーなんて感じだったが。
でも、月曜火曜と余計なことを考える暇もないくらいに忙しかったのが良かったのだろうか、ひたすらネガティブだったのが、軽くネガティブなくらいまでには浮上できたような気がする。
上司から雇用契約更新の用紙が手渡されたが、そのときに軽くでも「辛い、苦痛」と「耳の状態」を話し、「いつまでこのままの勤務形態なのか」なんて尋ね、雇用契約を更新しなかったらどうなる、なんて問うて牽制できたことは収穫ではあったか。
ただ、そうしたところで会社都合の退職、なんてことにはならないのがなんかイヤな話ではあったけれども。そして、その用紙はまだ記入せず、提出もしていない。
さーて、どうしようか。
きっかけがあればいつでも辞めてやろう、なんて方針なのは変わらない。が、そのきっかけが何なのかがいまだ見極められないのだ。歩き出したら何か見えてくるかな。
« ネガティブでゴー | トップページ | タイミング悪っ »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント