飲んでも
入眠薬のマイスリーを4時間前に飲んだ。
けど眠れない。
うがぁ
« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »
入眠薬のマイスリーを4時間前に飲んだ。
けど眠れない。
うがぁ
箇条書きで。
8月1日、給油しその帰り、クルマの不調を感じる。
翌日、ボンネットを開け、不調の原因と思われるところをバラす。
デスビから3番のコードがすっぽり外れていた。それをつけ直し一件落着と思ったがさにあらず。
それでも短距離ならだましだまし走れたが長距離は…。盆の帰省は諦めた。ディーラーも盆休みだし。
盆明け、ディーラーに修理に出す。
当初、プラグの交換だけで直ると見ていたらしいが、新たに、というか根本的な不調の原因が発見され、修理期間が延びた。ウエィストゲートバルブが原因だったらしい。
月曜に修理に出しクルマを引き取ったのが土曜。
自宅療養中でクルマを使う機会もそうないから代車を希望しなかったが、いつでも使えるものが使えないというのはそれだけでストレスになる。
そのせいなのか、眠れない土曜に夜にクルマの調子を確かめるため夜走りに出掛けた位にして。
修理代金は痛かったが、これでまた自由に走れるのは嬉しいものだ。
一ヶ月以上シゴトにも行かず、定期的にクリニックに行ってクスリをもらう。そんな状態で誕生日を迎えた。
正直、自分で何やってんだろうと思うことがある。社会から取り残されていくような気がすることだってある。自分が何のために生きているのかという答えの出ない迷宮に入り込んではネガティブ思考に陥ることだってある。
まさかなぁ、自分がこのような状態で誕生日を迎えるとは思ってもみなかった。その上、ゲタとしているクルマだって不調な始末。こんな誕生日を迎えた子孫がいるぞ、と墓前に報告すらいけないじゃないか。そんなネガティブなことが重なる中、ちょっとだけ嬉しいことが、あった。
それは、自立支援の受給者証をもらったことでクリニック、調剤薬局からいくらかでも返金されたこと。
なんてまぁ、いまや存在するだけしか意義のないブログではあるけれど、見ている人にあっては生暖かく見守っていただければ幸いではある。
病気療養中という名のひきこもり生活は、ホンっトに書くことがない。
新しく出されたクスリの影響なのか眠さが続き、そして根気が続かない。幸いなのは今年の夏がさほど暑くないことくらいか。アジト内が暑くてたまらない、なんてこともないものな。
あとは申請していた自立支援法の受給者証が届いたことと、ずっと先延ばしにしていた自動車保険の更新の手続きをやったことくらいか。
それにつけても、変化がない生活を続けていると、曜日感覚すら狂う。そして、やたらと時間の流れも速く感じてしまう。
イイのかこれで・・・。
最近のコメント