« やる気0 | トップページ | 寒い »
昨日とほとんど変わりない生活。 変わったことと言えば、夕方にご飯を炊いて、それに合わせて餃子を焼いて夕食にしたこと。そして、残ったご飯でチャーハンを作ったことくらい。
寒くて天気も悪い日でやる気も全然出ない日はこうなってしまうのだ。
かりなはQが生活したかったみたい。
投稿: BlogPetのかりな | 2009.11.02 14:48
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き・・・:
かりなはQが生活したかったみたい。
投稿: BlogPetのかりな | 2009.11.02 14:48