寒い
午前中は入院している某カントクの外出許可で、クルマでその人を迎えに。つか、あそこは何回行っても迷うなぁ。某カントク宅で彼のクルマに荷物を載せ替え、これから山越えだそうだ。寒気が居座り風に乗って雪が舞う中、よくやるもんだ。
その後何事もなく帰宅。その途中でスーパーでどっさり買い物。
午後は何もせず、横に。
そういえば、久々に某カントクと会ったが、首周りに肉がついたねぇ、と一言。これにはクス太りもある、とかなんとか。
久々に走ったような気がするそんな一日。
« 引き続き・・・ | トップページ | 今日も今日とて »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント