« そんなのってアリ? | トップページ | ハッピーアイスクリームっ »
朝から降っていた雪も昼前にはやんだ。でも道路は真っ白ツルッツル〜。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 冬が始まるよ:
コメント