続く異感覚
昨日ほどではないにせよ、まだやっぱり左腕から左手に掛けては力を入れられない。半ば無理矢理左手をキーボードの上に置いても、左手に「動け」と指令を与えても、思った通りに文字入力ができない。この状態のままパソコンの検定試験の日を迎えたらどうしよう?
無理を承知で、右手95%、左手5%で臨むか、左手を無視して、右手だけで試験に臨むか。
いずれにしても、かなりのスペックダウンは免れない。
明日になったら治るかな? 治らないまでも、今日より症状が軽くなっているかな?
でもホント、何が原因なんだろう? 皆目見当もつかない。
« 異感覚 | トップページ | まだまだ続くよ異感覚 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 異感覚 | トップページ | まだまだ続くよ異感覚 »
コメント